さよなら、ぽっこりお腹

¥10,780(税込)

さよなら、ぽっこりお腹
  • 「1日たった10分」で効果が実感できる! 動画をマネするだけで誰でもかんたんに「たるんだお腹」を引き締めて運動不足改善に取り組める谷流最強のかんたんトレーニングメソッドです。
  • 【自宅でできる】トレーニングは小スペースでできるもの、座ったままできるものです。ジムではもちろん、自宅や勤務先、運転中でも取り組むことが可能です。在宅、テレワークの方にも必須です。
  • 【メカニズム】ダイエットの必要なのはトレーニングはもちろんですが「食事」もとても重要です。ダイエット中に食べて良いものいけないものやプロテインの適切な摂取の仕方など解説いたします。
  • 【筋トレ】谷流のトレーニングメソッドは動画をみて真似するだけでいいのです。監修の谷けいじ自身が出演し、まるでパーソナルレッスンを受けているような環境で取り組むことができます。
  • 【スマホ再生】「パソコン」「スマートフォン」「タブレット」など様々な機器で再生できます。好きな時間に好きな場所でトレーニングに臨んでください。

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谷けいじ監修 1日たった10分のエクササイズで効果が実感できる!

動画をマネするだけで誰でもかんたんに「たるんだお腹」を引き締めて運動不足改善に取り組める谷流最強のトレーニングメソッドです。
【スマホでも再生】
「TV」「パソコン」「スマートフォン」「タブレット」など様々な機器で再生できます。これにより場所を選ばず動画を再生できますので好きな時間に好きな場所でトレーニングに臨んでください。

【自宅がジム】
トレーニング、筋トレは、小スペースでできるもの、座ったままできるものばかりです。ジムではもちろん、ご自宅や勤務先、運転中でも取り組むことが可能です。在宅、テレワークの方にも必須です。

【ぽっこりお腹のメカニズム】
ダイエットの必要なのはトレーニングはもちろんですが「食事」もとても重要です。ダイエット中に食べて良いものいけないもの。プロテインの適切な摂取の仕方など解説いたします。

【まるでパーソナルトレーナー】
谷流のトレーニングメソッドは動画をみて真似するだけでいいのです。監修の谷けいじ自身が出演し、まるでパーソナルレッスンを受けているような環境で取り組むことができます。 

チャプターリスト

■知って納得「解説編」 再生時間35:20
CAPTER1. 太るメカニズム
CAPTER2. ダイエット成功 3つのポイント
CAPTER3. ダイエット成功のための「食事法」
CAPTER4. ダイエット中に食べてはいけないもの
CAPTER5. プロテインってなに?
CAPTER6. トレーニングの効果的な取り組み方

■見てまねする「エクササイズ編」 再生時間43:39
CAPTER1. ダイエットのための柔軟エクササイズ
CAPTER2. ダイエットのための筋トレ レベル1
CAPTER3. ダイエットのための筋トレ レベル2
CAPTER4. 座ってできるダイエットエクササイズ
CAPTER5. 日常生活に取り入れられるダイエットながらエクササイズ
CAPTER6. ダイエットのための有酸素運動

Windows

■ 対応OS:Windows 8.1/10(各エディション)
■ CPU・メモリ:OSの動作環境に準ずる
■ ストレージの空き領域:1.7GB
■ その他:インターネット接続環境必須、1280x720以上必須、High Color(16ビット)以上

Mac

■ 対応OS:OS X 10.10以降(最新の状態に更新済みであること)
■ CPU・メモリ:OSの動作環境に準ずる
■ ストレージの空き領域:1.7GB
■ その他:インターネット接続環境必須、1280x720以上必須、High Color(16ビット)以上

Android

■ 対応OS:Android 5.0以上
■ CPU・メモリ:OSの動作環境に準ずる
■ その他:インターネット接続環境必須、Wi-fi環境推奨 ※非Wi-fi環境の場合は動画のストリーミング再生の際にパケット通信を行いますのでご注意ください。

iOS

■ 対応OS:iOS 11.3以降 / iPadOS 13.1 以降
■ CPU・メモリ:OSの動作環境に準ずる
■ その他:インターネット接続環境必須、Wi-fi環境推奨 ※非Wi-fi環境の場合は動画のストリーミング再生の際にパケット通信を行いますのでご注意ください。