さよなら、肩こり腰痛

¥10,780(税込)

さよなら、肩こり腰痛
  • 【1日5分でOK 】「1日5分たった3日」で効果が実感できる! 動画を真似するだけで誰でもかんたんに「肩こり」「腰痛」改善に取り組める谷流最強のかんたんストレッチメソッドです。
  • 【テレワーク】トレーニングは小スペースでできるもの、座ったままできるものです。ジムではもちろん、ご自宅や勤務先、運転中でも取り組むことが可能です。在宅、テレワークの方にも必須です。
  • 【肩こり・腰痛のメカニズムを解説】肩こり、腰痛は単純に肩、腰の筋肉がこわばっているというだけではありません。原因は身体のその他の箇所にもあるのです。
  • 【トレーニング・ストレッチ】本製品は動画をみて真似するだけでいいのです。監修の谷けいじ氏自身が出演し、まるでパーソナルレッスンを受けているような環境で取り組むことができます。
  • 【スマホ対応】「TV」「パソコン」「スマートフォン」「タブレット」など様々な機器で再生できます。場所を選ばず動画を再生できますので好きな時間に好きな場所でトレーニングができます。

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チャプターリスト

■知って納得「解説編」 再生時間24:28
CAPTER1. 腰痛肩こりの起こるメカニズム
CAPTER2. 腰痛が起こるメカニズム
CAPTER3. 肩こりが起こるメカニズム
CAPTER4. 改善ポイント① 柔軟性
CAPTER5. 改善ポイント② 身体を鍛える部位
CAPTER6. 改善ポイント③ 身体の連動性
CAPTER7. トレーニングに「効果的」に取り組もう

■見てまねする「エクササイズ編」 再生時間41:43
CAPTER1. 腰痛&肩こり 改善ストレッチ① 痛みの強い人や初心者版
CAPTER2. 腰痛&肩こり 改善ストレッチ② 痛みの軽い人や慣れた人
CAPTER3. 腰痛改善トレーニング
CAPTER4. 肩こり改善トレーニング
CAPTER5. デスクワーク中にできる 腰痛改善エクササイズ
CAPTER6. デスクワーク中にできる 肩こり改善エクササイズ

Windows

■ 対応OS:Windows 8.1/10(各エディション)
■ CPU・メモリ:OSの動作環境に準ずる
■ ストレージの空き領域:1.7GB
■ その他:インターネット接続環境必須、1280x720以上必須、High Color(16ビット)以上

Mac

■ 対応OS:OS X 10.10以降(最新の状態に更新済みであること)
■ CPU・メモリ:OSの動作環境に準ずる
■ ストレージの空き領域:1.7GB
■ その他:インターネット接続環境必須、1280x720以上必須、High Color(16ビット)以上

Android

■ 対応OS:Android 5.0以上
■ CPU・メモリ:OSの動作環境に準ずる
■ その他:インターネット接続環境必須、Wi-fi環境推奨 ※非Wi-fi環境の場合は動画のストリーミング再生の際にパケット通信を行いますのでご注意ください。

iOS

■ 対応OS:iOS 11.3以降 / iPadOS 13.1 以降
■ CPU・メモリ:OSの動作環境に準ずる
■ その他:インターネット接続環境必須、Wi-fi環境推奨 ※非Wi-fi環境の場合は動画のストリーミング再生の際にパケット通信を行いますのでご注意ください。